SSブログ

本日は・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ミミにゃん、お覚悟をw
*一昨日のブログ参照 (*≧m≦*)ププッ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ゆうちゃん

やり返されんように気を付けてがんばれっ!
by ゆうちゃん (2007-10-06 10:54) 

にゃんどら

昼前に、獣医さんに行くことになった。捕まえようと思ったが、キャリー(というより檻w)をうっかり先に見せてしまったので、警戒されてしまい、とっ捕まえるのが大変だったw

紐や、おもちゃでさんざん誘い出し、20分くらいかけて、やっと逮捕できたw
[壁]*--)----C<―_-) ホカクッ > ミミ

檻に押し込んで、獣医さんに連れて行く。

--------------------------------------------

獣医さんの待合室では犬連れの人が何人か直後に入ってきたが、
ミミはもう怖がって大人しくしている。

ミミの番になって、まず、体重測定。
「うーん・・・・3,34Kg ですね。先月より、100g 増えている。」
だって。重!  若干軽くして体重を維持する、ということになったw
ミミにゃんは、今日からダイエットであるww

爪切りと、のみとり薬をつけてもらって。帰ってきた。
帰るときは、檻に素直に入るww  この辺はにゃんたろうも同じw
by にゃんどら (2007-10-06 23:20) 

ゆうちゃん

(o・_・o)ン?爪切りって、いつも病院でしてもらってるの?



吾輩も一緒にダイエットであるww
 って文がないのが気になるw
by ゆうちゃん (2007-10-07 13:28) 

にゃんどら

我が家で切るのは不可能だw 強烈猫キックで、こちらがぼろぼろになるw


>吾輩も一緒にダイエットであるww
>って文がないのが気になるw

(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
by にゃんどら (2007-10-09 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。