SSブログ

外耳炎

ミミが痛い・・・・・じゃなかったw 耳が痛い。

右耳がまた外耳炎かなにかになった。毎年、夏 → 秋にかけて痛くなるのだ。

湿気の変化のせいかな・・・・詳しくはわからんけど。

昨日の夜かが、急に、激痛になり、朝にはだいぶ引いたんだけど、今朝医者に行ってきた。

三軒隣が耳鼻科なのだ。子供の頃よく通った。あさ8時半前に行くと、もう何人か戸の外で患者さんが待っていて、とりあえず、診察券だけ置いて、いったん帰ってきた。寒かったからね。

開院は9時過ぎで、5番目位に診てもらえた。

薬をつけてもらって、処方箋をもらって帰ってきた。

薬局は、うちの目の前だw  ( *~∇~)_θお薬です お大事に♪ > 猫村さんww

抗生物質だね。3回飲まないと効かないから、治るのは明日だなw


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ゆうちゃん

どうぞ(= ̄▽ ̄=)_θお薬です お大事にねん♪
by ゆうちゃん (2007-10-16 12:07) 

にゃんどら

ゆうちゃん。ありがとうw

飲み薬だねw
by にゃんどら (2007-10-16 19:07) 

ゆうちゃん

(o・_・o)ン?目薬w
by ゆうちゃん (2007-10-17 00:18) 

にゃんどら

耳が痛いのに~~なんで、目薬やねんw
ゴルフいくんやないねんでw (謎!
by にゃんどら (2007-10-17 19:18) 

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
早くスッキリ治ると良いねぇ~
by (2007-10-18 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憧れひこにゃんw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。