SSブログ

ありゃ、ごはんないにゃんw

今朝、7時前におきた。とはいえ、まだねむい・・・・・・ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

ミミはなにをにゃごにゃごいっているのだ・・・・・・ん? そかそか、あさごはんね・・・・
えっと・・・シーバはどこじゃ。ん? ない? ないにゃん!

「ミミにゃん、シーバ、ないにゃん」「にゃ~! にゃ~~~~!!」
「こっちのカリカリでもいい?」「・・・・・・・・・・・」
「食べないにゃん~~~~」

むかしは、猫缶や、なんかのカリカリにシーバをちょっと混ぜていた。
シーバはおいしくて、我が家では「魔法のカリカリ」と呼ばれているが、
最近はシーバを主で食べている。贅沢だにゃん・・・・・

「しかたないなあ~~~  買ってくるか」

この朝早いのに、コンビにまでかいものにいく。歩いて2~3分のところに2件あるので、
どっちにしようかなあ~~・・・ なんとなく坂ノ下のほうのコンビニにいくことにした。

なにを買うかな・・・・・って、そもそも、財布にいくらあるんだろ。なんか昨日ほとんどなかった気が・・・

「288円」・・・・・・これが吾輩の財布の中身である。

じゃあ、猫缶で2個くらいだな。2個で、276円だった。おつりはいくらでしょう?  

日曜で銀行も開いてないのに、今日は残り12円で一日を過ごさねばならぬ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

(o^-^o)くす

5円チョコが2個も買える!!
by (o^-^o)くす (2007-11-04 12:18) 

ぎん

1円パチンコ12発打てるねw
by ぎん (2007-11-04 19:56) 

にゃんどら

パチンコでシーバ当てるかww
by にゃんどら (2007-12-16 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。