SSブログ

謹賀新年!

おそくなりましたが、あけおめ~~ww

本格的に寒くなってきましたな~~ 昨年は猫なべがはやりましたが、
今年は猫カゴとまいりましょう。(はやるかな (;^_^A アセアセ・・・))

気づかれないうちに~~ww

そう~っとww

あら、起きちゃったww

ミミ:「あけおめにゃん~~~~。今年もよろしくにゃw」


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

カゴに入ってるミミにゃん可愛すぎ♪。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
茶色のモコモコしているのはネズミかなぁ?w
by (2008-01-26 03:03) 

boco_tan

見ぃ~っけ!!

http://sea.ap.teacup.com/deco_boco_metabo/
by boco_tan (2009-04-20 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

意味ないにゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。