SSブログ

今日はなにがなんでも!

もう、デッドラインである。今日は、なにがなんでも、部屋を片付けてしまわなければならない。

直近の用事がたまり、また、来週試験があったりするが、ほとんどそれらにかける時間がなくなって
きているのだ。だから、今日は、たくさん書かない。書いてる暇があったら、本一冊でも書棚に戻さねばならぬ。

今、パソコンから音楽が流れている。ブラームスのヴァイオリン協奏曲。ヴァイオリンを弾いているのは、
アイザック・スターンだ。ブラームスの協奏曲は、スターンの演奏が一番好きだ。

スターンがすてに亡くなったことはまったく認識していなかった。
あのアメリカのテロの直後(11日後)に、そのニューヨークで81歳でなくなったそうな。 
世界中が震撼したあの大事件の陰で、これほど偉大な芸術家の死が埋もれてしまったのは
大変残念なことだ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンダとりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。