SSブログ

明日は、Edelweiss の誕生日

明日はEdelweissの4才の誕生日である。Edeweiss はこの画面の左下をみてくだされ。

4年前はまだにゃんたろうの存命中である。
その11月末ににゃんたろうがなくなったのだ(´;ェ;`)ウゥ・・・
Edelweiss はネットの子だけど、吾輩の大切な猫であるw

「気品のある(Edel)、白(weiss)」という意味なのだから、真っ白であらねばならぬ。
お花の名前にもあるよね。小さな可憐な花w

それが、どういうわけか、白くない ヽ(TдT)ノアーウ…

犯人は現行犯逮捕を目指しており、検挙の暁には、真っ黒にして進ぜる (*≧m≦*)ププッ

Edelweiss が真っ白になると、幸せが訪れるといわれており、

リブをやってるみなさま、ご協力くださいw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆうちゃん

エーデ、(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)
お祝いの漂白剤です(= ̄▽ ̄=)ノ○ ほいw
by ゆうちゃん (2007-10-25 00:21) 

にゃんどら

ありがとうww > ゆう
by にゃんどら (2007-10-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。