SSブログ

最近寝不足だにゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近寝不足だにゃん (〒_〒)ウウウ

眠れないのではない。吾輩はいつでもどこでもすばやく眠れる特殊能力を備えている。猫ゆえである。

ではなぜ寝不足になるのか?  それは、ここ連日、間抜けな夢を見るからだ。

フロイトの本に書いてある通り、夢の内容はすぐに忘却の彼方に去り、
今では思い出すことができない。

明日起きたら、即メモしておこうか。分析したら驚くべき何かがあるか。

シュールレアリスムの極意など得られるやも知れぬ。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ゆうちゃん

シュークリームの極意は会得できたかし?w
by ゆうちゃん (2007-10-11 10:56) 

夢…って眠りが浅いときに見るんだよねぇ・・・
ぷりんは、めったに夢を見ないなぁ・・・眠りが深いのか?w

にゃんの夢はカラー?白黒?どっちかな?
白黒で見る…っていう人もいるらしいけど・・・?
ぷりんはカラーで夢を見るなぁ・・・w
夢の色…って意味があるのかなぁ?w "o(-_-;*) ウゥム…

ミレイも夢見て泣いてるなぁ・・・(*'ノェ')コッソリ…お菓子を貰えない夢かも?w
by (2007-10-11 11:52) 

にゃんどら

>シュークリームの極意は会得できたかし?w

起きてもすぐ忘れちゃうので、なかなか会得できん。
修行が足らんな。

>にゃんの夢はカラー?白黒?どっちかな?
吾輩は白黒で見てるな。カラーってほとんど覚えがない。
by にゃんどら (2007-10-11 19:17) 

ゆうちゃん

滝修行が必要ですなwにゃんどら和尚w

ゆうはカラーでみるよ。白黒の方がほとんどないなぁ
by ゆうちゃん (2007-10-11 21:03) 

にゃんどら

>滝修行が必要ですなwにゃんどら和尚w

吾輩は和尚ではない~~ww 風邪引くわい
by にゃんどら (2007-10-14 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベルト切れの真相パンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。